【 手々 】 手漉き和紙の「丸盤」( no.03 )
手々 ( 京 都 ) 紙漉きの工程は「手漉き」に拘り、一枚一枚丁寧にしっかりと漉かれております。 素朴で飾らない風合いが魅力の和紙に、オイル加工などを施し お菓子皿としてもお使いいただける敷紙などの日常品や、お箱、茶道具・・・
手々 ( 京 都 ) 紙漉きの工程は「手漉き」に拘り、一枚一枚丁寧にしっかりと漉かれております。 素朴で飾らない風合いが魅力の和紙に、オイル加工などを施し お菓子皿としてもお使いいただける敷紙などの日常品や、お箱、茶道具・・・
手々 ( 京 都 ) 紙漉きの工程は「手漉き」に拘り、一枚一枚丁寧にしっかりと漉かれております。 素朴で飾らない風合いが魅力の和紙に、オイル加工などを施し お菓子皿としてもお使いいただける敷紙などの日常品や、お箱、茶道具・・・
手々 ( 京 都 ) 紙漉きの工程は「手漉き」に拘り、一枚一枚丁寧にしっかりと漉かれております。 素朴で飾らない風合いが魅力の和紙に、オイル加工などを施し お菓子皿としてもお使いいただける敷紙などの日常品や、お箱、茶道具・・・
児玉 修治( 長野・安曇野 ) 「緊張感と美しい佇まいの器を目指して」作陶されている児玉 修治。 大切にされていることは、余白や不完全の美を器に落とし込み、日常に”ビシッ”と空気が締まる感じを演出したいという思いと、手に・・・
児玉 修治( 長野・安曇野 ) 「緊張感と美しい佇まいの器を目指して」作陶されている児玉 修治。 大切にされていることは、余白や不完全の美を器に落とし込み、日常に”ビシッ”と空気が締まる感じを演出したいという思いと、手に・・・
児玉 修治( 長野・安曇野 ) 「緊張感と美しい佇まいの器を目指して」作陶されている児玉 修治。 大切にされていることは、余白や不完全の美を器に落とし込み、日常に”ビシッ”と空気が締まる感じを演出したいという思いと、手に・・・
児玉 修治( 長野・安曇野 ) 「緊張感と美しい佇まいの器を目指して」作陶されている児玉 修治。 大切にされていることは、余白や不完全の美を器に落とし込み、日常に”ビシッ”と空気が締まる感じを演出したいという思いと、手に・・・
児玉 修治( 長野・安曇野 ) 「緊張感と美しい佇まいの器を目指して」作陶されている児玉 修治。 大切にされていることは、余白や不完全の美を器に落とし込み、日常に”ビシッ”と空気が締まる感じを演出したいという思いと、手に・・・
児玉 修治( 長野・安曇野 ) 「緊張感と美しい佇まいの器を目指して」作陶されている児玉 修治。 大切にされていることは、余白や不完全の美を器に落とし込み、日常に”ビシッ”と空気が締まる感じを演出したいという思いと、手に・・・
松本 克也 ( 中伊豆 ) 鉄媒染による自然染色や、細やかな凹凸を入れるモールディング加工を施し、アンティーク、古道具を思わせるような器を製作されてる松本 克也。 洗練された趣きある雰囲気をもたらす「木の器」。 綺麗な木・・・